お知らせ

2022-07-20 21:16:00

オンラインセミナー「欧州の気候市民会議の最新動向と日本の学び」の参加受付終了のご案内( 7月21日を参加受付の最終日とさせて頂きます)

 現在当研究所の主催で725日に開催を予定しております「オンラインセミナ― 欧州の気候市民会議の最新動向と日本の学び」はお蔭様で、開催前5日にして、既に想定参加人数を大幅に超えるご好評を頂いております。関係者一同参加申し込みをして頂いた皆様には、心から御礼申し上げます。

 しかしながら参加人数がこれ以上増えた場合、セミナーの運営に支障が生じ、参加される皆様には多大なるご迷惑をお掛けする事態も想定されます。そこで、誠に心苦しい限りではございますが、明日21日を申し込みの最終日とさせて頂きたいと存じます。現在参加を検討されている方々や、色々お声掛け頂いている方々も多数いらっしゃるとは存じますが、ご理解・ご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

 また関係者一同、皆様のご期待に沿えます様尚一層の努力を致しますので、今後共ご支援を賜ります様宜しくお願い申し上げます。

 

2022-07-04 13:15:00

【開催案内】オンラインセミナー「欧州の気候市民会議の最新動向と日本の学び」

※本セミナーは終了いたしました。

大変多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

今後もセミナーのご案内等は本ホームページでお知らせしてまいります。

 

ー----------

 

オンラインセミナー「欧州の気候市民会議の最新動向と日本の学び」の開催案内です。

 

□ 日 時:2022年7月25日(月)16:00∼18:00

□ 会 場:オンライン開催(Zoom)

□ 参加費:無料

□ 主 催:一般社団法人 環境政策対話研究所

  共 催:公益財団法人 地球環境戦略研究機関

□ 申込期限:2022年7月21日(木)まで 

 

□プログラム詳細はこちら

 

pdf オンラインセミナー案内_.pdf (0.37MB)

 

□下記URLからお申し込みください。

 

オンラインセミナー「欧州の気候市民会議の最新動向と日本の学び」 - Google フォーム

 

※お申込みいただいた方には、回答いただいたメールアドレスにセミナーの詳細情報等を前日までにご案内いたします。@inst-dep.comを受信できるよう設定をお願いいたします。念のため迷惑メール、削除済みメールもご確認ください。ご案内が確認できなかったときは、お手数ですが下記事務局までお問い合わせください。 

 

 本事業は、一般社団法人 新技術振興渡辺記念会の調査助成を受けて実施しております。

  当研究所は、今後とも時宜を得たテーマによるオンラインセミナー・シンポジウムを開催してまいります。

 周囲に興味の有りそうな方がいらしたら是非お声掛けください。

 皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

【連絡先】

一般社団法人 環境政策対話研究所

215-0021 川崎市麻生区上麻生3-12-11 エスケーハイツ103

TEL:044-387-0116 E-mail:office@inst-dep.com

担当:奥田 三河 本多

 

 スライド1.JPG

スライド2.JPG

 

1